ご注文方法
● 営業時間につきまして
ご注文は、インターネット・メール・FAXで24時間受け付けております。
お電話でのご注文・お問い合わせは、9時〜18時(日・祝日除く)にお願いいたします。
● インターネットでのご注文
STEP-1
■商品の選択をする
画面上の商品写真および商品名称をクリックしますと、商品の詳細をご覧いただけます。
ご自由に商品をお選びください。
STEP-2
■商品を買い物かごに入れる
購入したい商品が見つかりましたら、【ショッピングカートに入れる】か【すぐに注文する】ボタンをクリックしてください。
選択した商品が買い物かごに入ります。
選択した商品を複数購入したい場合は【数量】を選択し、【修正】をクリックしてください。
※【すぐに注文する】ボタンをクリックした場合、右上の【買い物かごへ】から修正できます。
・買い物完了の場合は STEP-3へ
・買い物継続の場合【お買い物を続ける】をクリックして選択を続けてください。
STEP-3
■かごの内容を確認する
画面右上の【カートを見る】をクリックし、ご注文内容をご確認ください。
間違いがなければ【注文する】をクリックしてください。
STEP-4
■会員登録
●初めてご利用の場合
【会員登録】をされると便利です。
日本国内にお住まいでメールアドレスをお持ちの方ならどなたでも会員登録できます。
・会員登録は無料です。
・会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省けます。
※会員登録されなくても、ご注文いただけます。
※会員登録を希望されない方は、会員登録機能の【会員登録をしない】を選択してください。
<会員登録に関する注意点>
・会員登録が完了しますとすぐに、ご確認のメールが届きます。確認メールが3日以内に届かない場合は、お手数ですがメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
・個人情報保護の観点から、会員ID及びパスワードはお問い合わせをいただいてもお答えできませんので、大切に保管してください。
●IDをお忘れになった場合
※ご登録時のメールアドレスでもログイン可能ですので、お試しください。
お忘れの場合、お電話またはお問い合わせフォームよりお申し出ください。
(お問い合わせ時には、お名前・メールアドレス・お電話番号をご連絡願います)
●パスワードをお忘れになった場合
(1)ログイン欄の【パスワードをお忘れの方はこちら】をクリック。
(2)登録されたお名前とメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。メールアドレスへ仮パスワードを送信します。
(3)メールが届きましたら、メール本文内のURLをクリックしてください。→パスワード再設定ページへ移動します。※有効時間は15分です。
●既に会員登録をされている場合
登録された「ID」または「メールアドレス」と「パスワード」を入力し【ログイン】をクリックしてください。
※前回、非会員購入の場合は、「初めてご利用の場合」と同様となります。
STEP-5
■注文者及び送付先の確認
「注文者情報」「商品の送付先」を確認の上【次へ】をクリックしてください。
※既に会員の場合は、既に注文者情報が表示されていると思いますので、ご確認いただき、
パスワードを再入力の上【次へ】をクリックしてください。
STEP-6
■決済・配送方法選択 〜 注文確認
・決済方法 「代金引換(代引)コレクト」となります。
・配送方法 「ゆうパック」「クロネコヤマト」「佐川急便」となります。(弊社で指定。ご了承願います)
【次へ】をクリックしますと、注文確認画面に切り替わりますので、内容確認後、お間違いがなければ
【この注文内容を確定する】をクリックしてください。
これで注文完了です。
当店のお支払い方法は、「代金引換(代引)コレクト」となります。
● FAXでのご注文
FAXご注文票をプリントアウトしてください。
商品をお選びいただき、商品お申込み欄に商品名・数量をお書きください。
注文日、お名前、フリガナ、お届け先のご住所、電話番号、FAX番号をご明記の上、ご住所は
都道府県名、郵便番号、マンション・ビル名・部屋番号もお忘れなくご記載ください。
(ご記入もれのないよう、送信前に再度、ご確認をお願いいたします。)
お支払い方法をご確認ください。
当店のお支払い方法は、「代金引換(代引)コレクト」となります。
以下までFAXを送信いただき、注文完了です。
FAX:06-6926-6056 24時間受付(おかけ間違いにご注意ください)
● お電話でのご注文
商品をお選びいただき、以下までお電話ください。
※一部IP電話などではフリーダイヤルがご利用いただけない場合がございます。
その場合は06-6926-6055までお電話ください。
ご購入される商品や、お届け先の情報などをお電話でお伺いします。
● メールでのご注文
以下のアドレスまで、お名前・ふりがな・電話番号・ご住所・商品名・個数をご記入の上、送信してください。
(ご記入もれのないよう、送信前に再度、ご確認をお願いいたします。)
order@asahimall.jp
▲ページトップへ
お支払について
● お支払い総額
商品代金合計+消費税+送料(税込)
※消費税は1円でもお安くなるよう、商品1点毎に計算、端数を切り捨てています。
代金引換便でお届けいたします。商品到着時に、配達員の方に代金をお支払いください。
当店のお支払い方法は、「代金引換(代引)コレクト」となります。
配送業者による代金引換サービスの「代引き手数料」は弊社にて負担いたします。
お客様の「代引き手数料」のご負担はございません。
お取り寄せ商品の一部商品、又は大量購入などにつきましては、弊社判断で前払いをお願いする場合もございますので、予めご了承願います。
▲ページトップへ
送料・手数料
● 送料(税込)
ご注文された商品の配送料は、下記の表をご覧ください。
※いくつご注文いただいても送料は同じ(1配送分のみ)です。
送料一覧表 (税込) |
北海道 |
北海道 |
1190円 |
北東北 |
青森・秋田・岩手 |
790円 |
南東北 |
宮城・山形・福島 |
790円 |
関東 |
群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川 |
590円 |
信越 |
新潟・長野 |
590円 |
北陸 |
富山・石川・福井 |
590円 |
中部 |
静岡・愛知・三重・岐阜 |
590円 |
関西 |
大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山 |
590円 |
中国 |
島根・鳥取・山口・広島・岡山 |
590円 |
四国 |
愛媛・香川・高知・徳島 |
590円 |
九州 |
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 |
790円 |
沖縄 |
沖縄 |
1190円 |
配送業者による代金引換サービスの代引き手数料は弊社にて負担いたします。
お客様の代引き手数料のご負担はございません。
※海外へのお届けについて
海外への発送はいたしておりません。(日本国内に限定)
何卒、ご了承願います。
We are sorry but we do not ship to foreign contries.
We ship only Japan address.
▲ページトップへ
お届け時間指定
以下より、お届けのご希望時間帯を指定することができます。
[(午前中) 9時〜12時] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時]
[18時〜20時] [19時〜21時]
なお、ご指定いただいた時間帯によっては、配送状況等の都合により一日遅れでの配達となる場合が
ございます。
※天候・交通事情などにより、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承願います。
▲ページトップへ
お届け日数・配送方法
● お届け日数
ご注文いただいた商品については、納期の目安を設定させていただいております。
在庫のある商品につきましては、受注確認後2日〜5日でお届けします。
※ お取り寄せ商品につきましては、お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※ 年末年始・夏季休暇などの期間中、また、天候不良、交通事情などにより異なる場合がございますので、予めご了承願います。(離島などの配送地域によりましても異なる場合がございます)
■お取り寄せ商品につきまして、入荷が大幅に遅れるなどの場合、改めてご連絡させていただきます。(交通事情やその他諸事情により、入荷状況が変更となる場合が ございます)
■複数商品をご注文の場合は、すべての商品が揃い次第、お届けの手配をいたしますので、
通常より遅くなる場合がございます。
■すでに販売終了商品(生産完了)となってしまっている場合、また製造の遅れなどにより、発送が大幅に遅れる場合は、ご注文をお取り消しさせていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
● 配送方法
ご注文いただいた商品は、安全にすばやくお客様のお手元にお届けいたします。
※商品が傷つかないように梱包するよう心がけております。
※お届け時にご不在の場合
配送の際にお客様がご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」をポスト等にお入れいたしますので、そちらに記載されております内容に従いまして、ご都合の良い日時をご指定ください。再配達の手配をさせていただきます。
また、住所不明等でお届けできなかった商品につきましては、弊社からもご連絡させていただきますが、お客様よりご連絡をいただけない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承願います。
▲ページトップへ
返品・キャンセル
商品到着8日以内に、ご連絡があった場合のみご対応いたします。このページの記載事項をよくお読みください。
以下の記載事項に準じます。
返品できる場合 |
返品対応 |
返品送料 |
届いた商品が注文と違う(数量、商品)場合 |
ご注文商品と交換
又は
キャンセル可 |
当社負担 |
届いた商品が破損、もしくは不良品の場合
●万が一、当店の過失もしくは配送時のトラブルによって商品に破損が出た場合は、商品到着後2日以内にご連絡をお願いします。
※2日以上経過した場合のご連絡につきましては、いかなる理由においてもお受け致しかねます。
●代替品の交換につきましては、8日以内の返品をお願いします。
※8日以上経過した際の返品・交換はお受け致しかねます。
●代替品は、返品を受け付けた後に発送させていただく場合がございます。
●梱包に多少の傷が入っていても、商品に問題がない場合の保障は致しかねます。 |
同製品と交換
あるいは
同等品と交換 |
当社負担 |
「お客様ご都合による返品」の場合
(8日以内に限る)※返品不可の商品を除く |
返送料はお客様ご負担となります。(未使用、未開封の物に限る) |
お客様ご負担 |
返品できない場合 |
お願いと事前対応 |
商品到着後8日を過ぎてしまった場合 |
商品到着後、商品等のご確認を
お早めになさることをおすすめいたします。 |
「セット商品」や「複数個のセット販売品」を
ご購入の場合 |
一部(1個でも)が開封済み・使用済みの場合は
ご返品をお受けいたしかねます。 |
キャンセルできる場合(キャンセル料不要) |
「注文確認メール」到着後、商品発送前に、
ご連絡をいただいた場合 |
商品発送後は上記返品扱いとなります。 |
●当社(アサヒモール)からのキャンセル
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
- ■すでに販売終了商品(生産完了)となってしまっている場合、また製造の遅れなどにより、発送が大幅に遅れる場合。
- ■限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
- ■本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
- ■その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
▲ページトップへ